投稿者が超絶に独断と偏見で選ぶ「東京ゲームショウ2022年の美女コンパニオン」

その他

どーもー 大阪ITジャーナル 投稿者です。
今回、なぜTGSで美女なのか?と不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
読者の皆さんの中にはゲームには興味がなくて、「ゲームなんかつまんねぇよ」とか
「ゲームとかオタク乙wwww」といった方もいらっしゃるでしょう。

そこで投稿者がなんと、撮影してきました。
コンパニオンの女性自体が少なく、更に投稿者の独断と偏見で選んだ美女となります。
数には期待しないでください、それと被写体への誹謗中傷などはやめてください。
誹謗中傷するなら投稿者にしてください。「無名の雑魚」とか「低学歴のbk」
とか言われると効きます。

それでは参りましょう。

BlackShark 


BlackShark 5 Proのブースがあったので少し入ろうとすると美人コンパニオン発見!

スタイルが良く、髪型もボブでかなり可愛い。


このポーズに投稿者の心は奪われかけたが、何とか踏みとどまった。
マスクを着けているのは残念だが、マスクを外したとしても可愛いと投稿者は確信している。

今回、お邪魔したブースはBlackSharkの最新作が体験できるブース。
BlackSharkとはゲーミングスマートフォンでゲームに特化した機能を持つスマートフォン。
現在のFPSを表示できたり、サイドボタンがゲームコントローラーの様に離れて二つ付いており、
そのボタンにジャンプや攻撃を割り当てる事が可能となっており、従来のスマートフォンより快適に
プレイできた。
動作とかスペックとかは大手ゲームメディアが取り上げているのでそちらを参照して欲しい。
Twitterとか名前を聞くべきだったが、すっかり忘れてしまった投稿者であった。

Rev to Vertex

ブースを散策していると、車の前に人溜まりができていたので何事か!?と思い見ると・・・・
そこには二人組のレースクインが居た。
これはシャッターチャンス!

スーパーGTとかF1とかに出てくるレースクインやん可愛い!

右の赤い女性は投稿者にカメラ目線をかなりしてくれて記事にする事ができた。
(ありがとうございます。)
細くてスタイルも良いし、髪型もすごく良くて非の打ちどころが無い。
他のメディアにも既に取り上げられており、ピンでの撮影がされていた。
投稿者は大手メディアの力を思い知らされてしまった。

このゲームは何?と思う読者の方もいらっしゃるでしょう・
Rev to Vertexというカーレースゲームで2022年12月16日にSteamで配信予定

A new racing sim is about to mark new territory. The new racing sim is titled “Rev to Vertex” (R2V). Developed by “Plutonization,” a small development team led by Grand Prix racers in Hong Kong. R2V is a new racing game set in the unexplored hills and streets of Hong Kong.

https://store.steampowered.com/app/2022140/Rev_to_Vertex/

香港の峠や街が舞台となっており、Plutonization(https://www.plutonization.com/)という
小さなデベロッパーチームであるが、F1レーサーが開発した「本格派」レースゲームである。

ゲームの詳細は大手メディアがまとめているのでそちらを参照して欲しい。

というわけで、投稿者が超絶に独断と偏見で選ぶ美女コンパニオンでした。

またお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました