DogeCoinをサポートする方法をご紹介しますby It’s ALL Risky

IT
初めに

皆さん、こんにちは。
先週は、World Economic Forumのダボス会議がTwitterを賑わせた。


近年、ダボス会議は、一部の富裕層が世界の出来事に対して
とんでもない権力をふるっていることを示すシンボルになっている。


今年のダボス会議では、政治的スペクトラムを超えた市民がTwitterを
使ってエリートの責任を追及したため、独立系ジャーナリズムが注目を浴びた。

まず、Dogeを支援するためにあなたに何ができるかを見てみましょう。
そして、Dogecoinが1%のアジェンダに反撃するための
完璧な市民運動であることを掘り下げてみましょう。

Dogeがあなたの為に何ができるかを問わないでください

先週、友人から、小さな人々の集まりがDogecoinを助けるにはどうしたらいいのか?
この質問を受けて、私は考えました。


Dogecoinは、ミームを愛するコミュニティによって支えられている
愉快なインターネット通貨であり、金融システムに対する平和的な抗議であり、
そして有名な「世界を征服する止められない金融手段」でもあるのです。


しかし、世界中で実際の商品やサービスと交換できる法定通貨として
広く認知されるまでは、投機的な投資対象であり続けるだろう。

イーロンマスクは「そして最後に」とツイートし、上記の画像を投稿

ネオ:何が言いたい、DogeCoinで大儲けできるということか?
ドージ:いいえ、ネオ。ドージコインは「お金」だという事を言いたい

Dogeの普及に近道はない。
個人が古い搾取的な金融システムから脱却し、
新しいコードベースのデジタルシステムに参加することで、
一度にひとつずつ広まっていかなければならないのです。

Dogecoinはミームをもとにしたジョーク通貨として始まったので、
少なくとも大衆の需要が高まるまでは、政府や企業が率先して採用することはないだろう。
民衆」が道を切り開くのだ。


イーロンマスク:ドージコインは人々の暗号(通貨)だ。

人民が所有する金融システムの上積みは莫大だ。
Dogecoinがお金であるという現実に世界が早く目を向ければ向けるほど、
我々人民は早く貨幣価値の下落を終わらせ、金融暴力団を傍観し、
我々自身の経済(またはドージ経済)をコントロールすることができるのです。

ドージコインのプログラムによる発行スケジュールは金融インサイダーによる切り下げを防ぐ事ができる

画像上部はドルの価値が下落している事を示している
画像下部はドージが現れ、「だからこそ私がここにいる」

目標は、一晩で貯金をDogeに変えるように人々を説得することではなく、
デジタルマネーでの取引に慣れ親しんでもらうことで、
新しいシステムに乗り込んでもらうことなのです。

幸運なことに、Dogeコミュニティのメンバーには、
移行をできるだけ苦痛のないものにするために努力してきた人たちがたくさんいます。


特に、The Doge Whispererは、人々がスタートするのを助けるために
いくつかの素晴らしいリソースを作成しました。

ここでは誰もがDogeをサポートするためにできる3つの方法を紹介します。

1) チップジャーを作ることはDogecoinを始めるための素晴らしい方法です。

チップジャーの設置は以下のように簡単です。

a) 携帯電話にMyDogeのような暗号財布をダウンロードする。

b) このTip-jarジェネレーターにアドレスを入れる。

一度ウォレットとチップジャーがあれば、誰でもQRコードをスキャンして(オンラインでもIRLでも)あなたのウォレットにDogecoinを送ることができるのです。
Dogeがチップに使われていることを見聞きする人が増えれば増えるほど、
本物のお金として正当化されるのが早くなります。

私はこのドージコインチップジャーを10分以下で作成した。

暗号は何年もため込む投資と思われがちですが、
Dogeはチップという形で常に流通させることで大きな力を発揮します。

DOGEはギフトとして贈られることが多いので、
暗号投資につきもののトラウマになるような感情の起伏がないんです。
DOGECOINのことを考えるとき、人々は後悔ではなく、感謝の気持ちを抱く傾向があります。

暗号に投資するために、苦労して稼いだお金を手放すことを誰かに説得するのは、
とても難しいことです。
しかし、ほとんどの人は無料のDogマネーの申し出を断らないし、
Dogeの送受信がいかに簡単であるかに驚くのが普通である。

少人数のグループで、空港での送迎、ベビーシッター、食事作りなどの
好意に対して、感謝の気持ちを込めてDogecoinのチップを送り合うことができるのだ。

世界で最も好まれる「チップ暗号」として、Dogeは暗号通貨を普及させるための究極の手段です。
さあ、チップを渡しましょう!

2) 地元の会社にDogeを使えるかどうか聞いてみる。

Dogecoin Tip Jarを設置することは、Dogeconomyに参入するためのローリスクな方法です。
Dogeでサービスに対する支払いを受けることは次のステップです。

地元のコーヒーショップ、ファーマーズマーケット、起業家、その他の小規模なビジネスは、
通常、商業の新しいトレンドに挑戦することを望んでいます。


もし何人かのお客さんがDogeを使えるかどうか聞いてきたら、
ビジネスがそれを試してみる可能性は十分にあるのです。

Doge Whispererは、企業がDogecoinを受け入れることの利点を
知るための素晴らしいチラシを作った。

Dogeを受け入れる最も良い理由の1つは、
企業の顧客基盤を拡大できることです。
Doge軍団は常にコインの使い道を探しているのです。

DOGEを採用する企業にとっては、Twitterで#Dogecoinや$DOGEのハッシュタグを
使って発表することが認知度を上げるための良い方法となります。

最終的なゴールは、銀行という巨大な構造物ではなく、
一般市民が自分たちの貨幣を使って商品やサービスを交換できるような、
ピアツーピアのクリエイターズ・エコノミーを構築することです。

運が良ければ、Twitterは買い手と売り手をつなぎ、
その取引を促進するオンラインマーケットになるでしょう。

何が起こるか見てみよう

3) Dogecoinについて学ぶ

Dogecoinの魅力はたくさんあります。

Dogeのイヌのブランドは広い範囲にアピールしているし、
どのオンライン・コミュニティよりも優れた「ミーム」がある。

また、その発行スケジュールも驚くほど洗練されている。

もしあなたが最近インフレについてよく耳にするなら、
通貨下落を過去のものにするために
設計された代替通貨があることを知っておく価値がある。

詳しくは、このスレッドのDogeflationのトピックをチェックしてみてください。

Dogecoinは、現存する現金の中で最も技術的に進んだ形態である可能性があります。

ビットコインより速く、安く、エネルギー効率に優れ、オレンジコインのような毒性はない。

DOGECOINは貨幣のイノベーションであると同時に、ミーム(meme)でもある。
ミームであるからには、他の貨幣では太刀打ちできない特別な力がある。

その最大の力はバイラル性だ。
ドージ
は、米ドルが決してできない方法で、インターネット上で火をつけることができる。

インターネットは、歴史上かつてないほど文化を世界中に広めることができる。
ベビーシャークのYouTubeでの再生回数は、地球上の人間の数よりも多い。

将来、Dogecoinが再び流行するとき、
そのメリットを広く一般に説明できる人がいることは、非常に貴重なことです。

これらはDogeを始めるための低空飛行の3つの果実ですが、
フルノードの運営、Dogecoinの技術インフラの開発、あるいはただミームを作って共有するなど、
人々ができることは他にもたくさんあります。

Dogeをサポートするのは簡単です:
チップを渡し、使い、学び、その素晴らしいストーリーを共有しましょう

つまんねーよ(笑)

先週、世界経済フォーラムが毎年恒例のダボス会議を開催し、
エリートたちが政治家たちと交わり、
地球の未来について語り合った。

近年、WEFに対する不信感はネットを中心に爆発的に広がり、
スイスに本拠を置くNGOは最もネタにされるトピックのひとつになった。

Twitterでは、WEFの創設者であるボンド・ヴィラニーのクラウス・シュワブ氏が、
世界を圧制的なグローバル・テクノクラシーのもとに統合するという
アジェンダの略語として使われている。

シュワブ氏は、70年代にWEFを設立するなど、
何十年にもわたって一つの世界政府を提唱してきたが、
パンデミックの数ヶ月後に『COVID-19』という本を出版するまで、
世間に大きく注目されることはなかった。

この危機を利用して、世界中の社会、経済、政治システムを再構築することを提案したのです。

当時Twitterをやっていなかった人は、
「グレート・リセット」を単なる奇抜な理論として片付けるのは簡単だった。

しかし、実際には、残りの人々が家に閉じこもっている間に、
億万長者層が世界を作り変えるためのブランドキャンペーンだったのです。

同年、シュワブ氏は
「電力供給、交通、病院サービス、社会全体が完全に停止するような
包括的なサイバー攻撃という恐ろしいシナリオを警告している」。

シュワブを批判する人々は、彼と彼のエリート集団が、世界の危機に対して、
まるで何年も前から対応を計画していたかのような驚くべき準備態勢を見せていることを
指摘している。

すべての億万長者がシュワブ氏の意見に賛同しているわけではない。
特にイーロンは、WEFのアジェンダを声高に批判する人物として登場した。

イーロンは、WEFのプラットフォームとは対照的に、中央集権的な意思決定よりも直接民主主義、
マスメディアよりも市民ジャーナリズム、検閲やキャンセルカルチャーよりも
エッジの効いたミームを支持している。

数週間前、彼はダボス会議を欠席する決断をしたことを説明した。
「ダボス会議の招待を断った理由は、彼らが極悪非道な策略を巡らせていると思ったからではなく、
つまらなそうだったからだ(笑)」と述べた。

彼は、このイベントを過小評価していたのかもしれない。
シュワブ氏の支持は薄かったが、先週はダボス会議の話題がTwitterを席巻し、
世界のエリートが世界の庶民のために何を計画しているのかを垣間見ることが
できるビデオクリップが大量に投稿された。

シュワブ氏は冒頭の挨拶で、「世界経済は今、大きな変革期を迎えている。
エネルギー転換、COVIDの結果、サプライチェーンの再構築など、
すべてが経済転換の触媒として機能している」と宣言した。

シュワブの師匠であるヘンリー・キッシンジャーは、
ウクライナはNATOに加盟すべきだが、この動きは核紛争の確率を著しく高めると述べた。

トニー・ブレア元英国首相は、将来のパンデミックに備え、
各国が全国民の予防接種状況を包括的に監視できる「国家デジタルインフラ」の必要性を訴えた。

FBIのクリストファー・レイ長官が、
“民間と政府、特にFBIの協力体制は大きく前進した “と述べた。

パキスタンのビラワル・ブット・ザルダリ外務大臣は、
ダボス会議の議題は “新しい世界秩序 “を作ることであると述べた。

WEFのディレクターであるジェレミー・ユルゲンス氏は、
“今後数年のうちに破滅的なサイバー事件が起こる可能性がある “と述べた。

シーメンスAGのジム・ヘーゲマン会長は、
気候変動と戦うために10億人が肉食をやめるよう呼びかけた。

モデナ社のステファン・バンセルCEOは、すべての大陸にmRNA工場を設置したいと述べた。

デューク大学のニタ・ファラハニー教授は、
ウェアラブル・スマートデバイスが人々の心を読み取る能力について語った。

気候の危機は、”惑星の危機”、”安全の危機”、”正義の危機 “に発展していると、
学者たちのパネルが主張した。

ダボス会議がトレンドとなる中、イーロンは自身のプラットフォームを利用して、
ダボス会議を監視下に置
いた

ダボス会議に先立ち、彼は世界的なサイバー攻撃への不安を和らげ、
それを阻止するためのインフラ構築に個人的に関与していることに言及した

水曜日には、WEFが世界をコントロールすべきかどうかを問う世論調査を掲載し、
ダボス会議の人々が人々からの支持を欠いていることをしっかりと立証している。

また、「WEFは、国民が求めたこともなく、欲してもいない、選挙で選ばれない
世界政府になりつつある」との見解を示し、
WEFが “イルミナティ型組織 “のように見えるとのツイートに「いいね!」を押しています。

従来のメディアは、ダボス会議の参加者を
人類の慈愛に満ちた管理者として売り込もうとしている。


彼らが悪事を働いているという主張はすべて、根拠のない、
あるいは否定された陰謀として扱われる。

CNBCでは、コメンテーターがイーロンを、エリートが
「ワクチンを打たせて、虫を食べさせる」ことを企んでいるという
パラノイアを「煽っている」と非難した。

イーロンは、ダボス会議の議題と正反対の立場をとっているが、
その最大の兆候は、ダボス会議の議題に対する不信感が検閲されない
唯一の主要メディアであるツイッターを買収したことである。

Twitterでは、エリートは極悪非道な策士であり、
次々と危機を作り出し、市民の自由を停止させ
国民を一つの世界政府へと誘導することを正当化するという見解が支配的である。

言い換えれば、WEFをめぐる議論は、専門家、ファクトチェッカー、伝統的なメディアが、
匿名のインターネット・ジャーナリスト、クソポスター、ミームメーカーと戦う、
また別のミーム戦争なのである。

ただし、ネット民に加え、世界有数の起業家(現在、50億ドル企業のCEO)が参加しているため、
彼らの主張を頭ごなしに否定することは通常より少し難しくなっている。

悪のエリートが自分たちの計画を進めるために危機を作り出し、
その痕跡を消すためにメディアを操っているかもしれないという考えは、
あまりにも心配で気が滅入るため、ほとんどの人が本能的に拒否してしまうものだ。

しかし、長い目で見れば、真相を究明することが国民のためになるのです。

この問題に決着をつけるには、検閲のない公共の場で実際に事実を示し、
それをどう受け止めるかを国民が自ら決めることである。

これは、企業やエリートではなく、証拠、真実、自由な思想に
忠実な独立した偏りのないジャーナリズムが存在する場合にのみ起こり得ることである。

そこで登場したのが「Twitterファイル」です。

ツイッターファイル:Covid

メディア、企業、政府機関がインターネット上の真実の情報へのアクセスを制限しているという
証拠を公表することで、イーロンは世界の仕組みに関する主流の物語に亀裂を入れているのです。

彼は、企業のニュースが人工的であることに不満を持った、
高い信頼性を持つ元主流ジャーナリストの一団を参加させることによって、
それを実現したのだ。

一般人がTwitterの匿名アカウントから
エリートの陰謀を主張するのを否定するのは簡単だ。

元ニューヨークタイムズやローリングストーンのジャーナリストからの主張で、
領収書が添付されている場合はそうでもない。

元CIAのメディアアナリストであるマイケル・ガーリは、
Substackへの鋭い投稿で、MSMの裏をかくイーロン氏の戦略を論破した。

12月、マスクはワイス、マット・タイブビ、マイケル・シェレンバーガーを招き、
社内のSlackメッセージや電子メールを調査させた。
タイビとワイスは既存メディアの激しい批判者であり、シェレンバーガーは
エネルギーやホームレス政策について強い反体制的な声を上げている。
いずれも、ワイスの言葉を借りれば「政治的ホームレス」であり、
右でも左でもないが、エリート層と大衆の間の闘いの側面について書く傾向がある。
タイビ、ワイス、シェレンバーガーは明晰な思想家であり、優れた書き手ですが、
私が思うに、2つの特徴、すなわち独立性と誠実さが彼らを引き離しているのだと思います。
マスク氏は、自分が望むようなスピンを生み出す
多くの雇われ人を雇うこともできたはずです。
しかし、この3人の著者は、鉄壁の信頼性と引き換えに、
Twitterのファイル出力に対する支配権を手放したのです。

これらのジャーナリストは、壮大な陰謀を反論の余地のない証拠の塊に分解し、
国民に重要なサービスを提供しているのです。

The Twitter Filesがどこまでエリートの策略を明らかにするかはまだわからないが、
これまでに公開されたもので、すでに主流メディアは完全に後退している。

2016年のウィキリークスと同様、企業のニュースはこの話の重要性を認めようとしない。

FBI、CIA、国務省、ホワイトハウスが市民の憲法修正第1条の権利を侵害する役割を
果たしたという現実は、”ニュース価値がない “と判断されています。

報道機関がTwitterファイルについて少しでも言及した場合、
それは主にこのプロジェクトの背後にいるジャーナリストを中傷するために行われ、
その戦略は今のところ裏目に出ている。

MSMがブラックアウトしているにもかかわらず、この話は消えない。
先週月曜日、調査ジャーナリストであるリー・ファングが、
製薬会社がTwitterのコンテンツモデレーションに
影響を与えたという新たな情報を発表しました。

Fangのスレッドは、政治的スペクトラム全体、特にワクチン推進派左派の間で
怒りを呼び起こすはずである。

あるケースでは、ワクチン開発会社のバイオテック社が、
ハッシュタグ#PeoplesVaccineを使って「安価なワクチンのジェネリック」を
求める活動家から製薬会社のソーシャルメディアアカウントを
守るようTwitterに依頼したことをFang氏は記録している。

また、ファイザーとモデナのロビー団体であるBIOが、
Twitter上で何が「誤報」にあたるかを判断するための
「特別コンテンツモデレーションキャンペーン」に
資金を提供していることも明らかにしました。

これがどれほど大きな問題であるかは、誇張することはできません。

大手製薬会社のロビイストが、一般人がmRNAワクチンについて
ソーシャルメディア上で発言することを
許されるルールブックを文字通り書き上げたのです。

TwitterファイルとTwitterの検閲解除の組み合わせは、
公式のパンデミックニュータリーの急速な進化を促し、
従来のメディアは公衆の面目を保つために
Covidに関する姿勢を修正するよう迫られています。

注目すべきは、CNNの「健康専門家」Leana Wenが先週、
Covidによる死亡を劇的に過大評価していたことを認めたことです。

これは、Covidによる「死亡」と「死亡」の区別を無視していたためです。

ウェンの分析に欠けていたのは、パンデミックが始まって以来、
コビド逆張り派がこれを指摘したために検閲されてきたという事実である。

2020年8月、トランプは、死亡者のうちコロナウイルスが主因であったのは
6%に過ぎないというCDCのデータを引用したツイートを再投稿した。

このツイートはTwitterのルールに違反するとして削除された。

この突然の変更は、伝統的なメディアが、
1)そもそも基本的な事実を破滅的に間違っていたこと、
2)政府の義務付けに対する原則的な反対を悪者扱いしたこと、
について何の謝罪もなくパンデミックニュースを修正するという大きなパターンに合致するものだ。

国民的議論の最後のフロンティアは、ワクチンである。

安全で効果的」という正統派ワクチンは、いまだに疑問の余地がない。

だからこそ、政府はいまだに子供や妊婦に補助接種を推奨しているのである。

同様に、mRNA注射が宣伝通りに機能しないことについての
ジャーナリスティックな調査は、伝統的なメディアにはまだほとんど存在しない。

原因不明の死が相次ぎ、生命保険会社が
発表した全死因死亡率が40%増という驚愕の問題もある。

新聞もテレビも、この点をつなげようとはしない。

自分たちの手で解明するのは、国民にかかっている。

Twitterで会話が盛り上がっている。

週末、Rebel NewsとPfizer社のCEOであるAlbert Bourla氏が、
ワクチンの失敗について対立的なインタビューを行った動画が拡散されました。

このビデオは、Twitter以外の主要なソーシャルメディアプラットフォームで
禁止されたと伝えられているが、48時間以内に3000万回以上の再生回数を記録した。

イーロンは、パンデミックに関するオンラインでの議論の先陣を切ることが多くなっています。

Bourlaのクリップに対して、彼は、”Twitterは真実の源である “と書きました。

土曜日には、自身のmRNA注射の経験について口を開き、
2回目の注射の後、「数日間、死にそうな気がした」と話した。

彼は、彼のいとこが “最高の健康状態 “であるにもかかわらず、
“心筋炎の深刻なケース “になったことを追加しました。

イーロンの発言は、ワクチンに関するトランプの直近の発言とは鋭い対照をなしていた。

過去2年間、彼は「ワープ・スピード作戦」を政権の代表的な成果の1つとして位置づけてきた。

先週は、安全性の懸念を払拭する一方で、ワクチンは「何千万人もの命を救った」と主張した。

同日、NBCは、トランプ氏がツイッターとフェイスブックに復帰する準備をしていると報じた。

その際、トランプ氏のワクチンに対する姿勢について、自身の支持者から反発を受ける可能性がある。

ここから先の展開は予測できませんが、話題は盛り上がりつつあり、
いくつかの大きな出来事が目前に迫っています。

土曜日、イーロンはTwitterのファウチファイルの公開が遅れていることに言及し、
「重要な研究者がTwitterに出張できるのは2月上旬だ」と説明した.

Covidの様々な問題についてあなたがどのような立場にいようと、
このパンデミックが人々の生活に対する政府のトップダウン管理を強化するために
利用されてきたことを否定するのは難しい。

また、誰もが少なくともいくつかの嘘に騙されたことを否定することもできない。

国民の目から見て、エリートの行動が正当化されるかどうかは、
今後数週間から数ヶ月の間に何が分かるかによる。Twitterで最新情報をお届けします。

団結

パンデミックに関する世論の議論は、
誰が世界の権力の舵取りをしているかという大きな問題の代弁である。

エリートは、人々の間にくさびを打ち込み、
自分たちの陰険な行動から目をそらすために、このような危機を頻繁に利用する。

現実には、意思決定が選挙で選ばれたわけでもない強盗男爵の小集団に集中すると、
誰もが損をするのである。

検閲、不正な金融システム、選挙で選ばれたのではない権力者による支配は
すべて、政治的説得力に関係なく世界の人々を苦しめる。

搾取的な行為者に対抗するには、特にイデオロギーの異なる人々の間で団結することが不可欠である。

団結力を高めるには、多様な背景を持つ人々をつなぐ共通のシンボルを持つことが有効です。

犬やミームが好きな人は多いでしょう。

Dogecoinには、地球上で最も最先端の現金形態であるという特徴があり、

人々は銀行家が運営する通貨システムからオプトアウトすることができます。

Dogecoinを支援するのは簡単です:チップを使い、使い、学び、その素晴らしいストーリーを共有するのです。

しかし、私たちの世界は恐怖を煽っています。

現在、少数の強力な個人が人類の運命を支配しています。

私たちは、物事がより良くなることを知っていますが、
それについてほとんど何もできないと信じるように訓練されてきました。

テクノロジーがすべてを変えてしまうまではそうでした。

私たちは今、新しい世界を構築するためのツールを手にしている。

Dogecoinのようなツールだ。

Source:
https://itsallrisky.substack.com/p/heres-how-you-can-support-dogecoin?utm_source=twitter&utm_campaign=auto_share&r=h86aa

Twitter:
https://twitter.com/itsALLrisky
https://twitter.com/CryptoDogDivine
https://twitter.com/TDogewhisperer

コメント

タイトルとURLをコピーしました