【超絶朗報】えなこりんが編集した「田村淳のまるなげTV」が見れてしまう件についてwwww

えなこ

はいどうも大阪ITジャーナルです。
今回どうやら、関西テレビで9/2 深夜1:25~2:25に放送された「田村淳のまるなげTV」えなこ氏編集分がなんと、えなこ氏のYoutubeチャンネルの有料会員メンバーになると視聴する事が可能となります!


https://www.youtube.com/c/enako_channel

関西ローカルの番組なので関東に居る方は見れなかったかと思われます。
この機会に是非メンバーになって、えなこ氏が編集した動画をご覧いただければと思います!



「イヤイヤ、そもそも田村淳の丸投げTVってなに??」と思う読者の方がいるかもしれません。
概要は以下です。

田村淳のまるなげTV

アナタの好きな食べ物」というテーマをもとに、お笑い芸人の藤本敏史(FUJIWARA)、コスプレイヤーのえなこ、女優・ユーチューバーの織田奈那が、自らVTRの【構成・撮影・編集】を担い、完成されたVTRをスタジオに持参!スタジオにて、そのVTRをみんなでウオッチングし、ゲストの【好きな食べ物】と【撮影・編集テクニック】をもとにトークを繰り広げていきます!
編集経験豊富なえなこ、織田の二人に対し、今回が編集初挑戦の“機械オンチ”フジモン。それぞれの個性むき出しのVTRを見ながら、MC田村淳が三人の「こだわり」を掘り下げます。動画編集がプロだけのものじゃなく、幅広く可能になったこの時代!撮影・編集テクニックとは何なのか?この番組にヒントがあるかもしれません。

https://www.ktv.jp/marunage-tv/

コスプレイヤーのえなこ、Youtuberの織田奈那、FUJIWARAの藤本敏史が自らVTRの構成、撮影、編集を担い、完成したVTRをスタジオに持参して好きな食べ物と撮影・編集テクニックのトークを繰り広げるという企画。

VTRではえなこ氏がメイド服を着てオムライスを作っています!

興味のある読者の皆さんは是非とも視聴していただければと思います。

それではまたお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました