今からYoutuberや動画投稿者になりたい方向け

その他
近年、某H氏や某K氏などYoutuber達が世間を賑わせ、Youtuberの中には議員に立候補したりと国内外問わず、影響を与え続けている。


自分もやってみたい! 挑戦してみたい!
けど・・・何をしたらいいのか全く分からない・・・


ある程度、Youtubeやニコニコに動画上げてるけど全然伸びないし、
クオリティも低い・・・



そこで今回、投稿者がオススメするのは、

動画編集オンライン講座の
「レバレッジエディット」です



 購入後のコンテンツ(講義)の閲覧期限無し
 講義はアップデートされ、自分のレベルに応じて
 好きな所から受講を進めることができる


特に初心者の方が不安に思われる、
講座についていけるかどうかの心配はありません!


基本的なPC操作方法が分かっていれば、
題無く分からないところは講師のサポートが受けられます。


それでも講座についていけるかどうか不安だと思います。


実際に自分もそうでした。


ですが、講師の方は独学から制作会社にヘッドハンティングされ、
取引先企業にて、社内教育用に作っていた動画講座が
今回、オンライン講座化されており
初心者が躓きやすい点を徹底的にオンライン講義にしています。




どんな事な講義をするの?と思う方もいらっしゃると思いますの
で一部紹介させていただきます。




カットやテロップは勿論のこと編集効率化も教えていただけます。


さらに登録者15万人越えの男性目線の恋愛トークYoutuber「しゅくろー」さんの動画を
元にした編集で0から1の動画制作の基礎を学習できます!

しゅくろーYoutubeチャンネル



さらに、レバレッジエディットを受講すると3大特典が付いてきます。


特典1

動画編集の初級者向け素材をプレゼント。字幕で使えるオシャレなテロップ(37種類)
から、切り替えエフェクト(13種)などがもらえます。


特典2

動画編集に役立つエフェクト系素材をプレゼント。Youtubeや広告編集の際にエフェクト
として使える編集素材がもらえます。


特典3
講師のすずしろ氏とサポーター講師陣があなたの作った動画を添削してくれます!

営業のポートフォリオとして使える動画のフィードバックをもらって、
受注確率を高めるもよし、Youtube用の動画編集にお手本を制作してもらうもよし


ここで講師のすずしろ氏について

学生時代から、元々趣味で映像制作をしており、その繋がりで制作会社に入社。
1年間Vtuber系のハイクオリティ動画の編集や映像制作、Web広告に携わる。
大手との企業案件もこなす傍ら、登録者25万人越えのYoutubeチャンネルのディレクションもこなしていた。
現在フリーランスとして独立。
社内教育用だった動画講座を皆さんにもという事で、
今回メイン講師として活躍されています。

今、流行りのVtuberや25万人越えのYoutubeチャンネルのディレクションを
こなした実力派講師です!


個人的には、特典1と2が非常に助かりました。
素材を探すのは面倒な事が多く、フリー素材となるとそこまでクオリティの高い物は
提供されていませんが、レバレッジエディットを受講すると
添削や講義に加え、無料で素材が使えてしまいます。


御覧の方々は、こう思っていらっしゃるでしょう。

講師の人も実力派で15万人越えのYoutuberの編集テクを教えて貰うということは
お値段も30万とかするんじゃないの?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。


ですが、独学で学び、一人でも多くのクリエイターを生み出して欲しいという気持ちからか受講費用は59,800円です。


一か月ではありません。購入後のコンテンツの閲覧期限無しで、講義もアップデートされてのお値段です。


もしYoutuberや動画投稿者になりたいと思ったら、レバレッジエディットがオススメです。
個人的には価格帯も講師も文句のつけようがないと思います。

よければ、皆さんもお試し下さい!

動画編集オンライン講座【レバレッジエディット】

コメント

タイトルとURLをコピーしました