企業や組織向けのTwitter認証バッジの早期アクセスがスタート

IT
概要

2023年1月14日の日本時間 午前7時頃にTwitter Businessアカウントにて
企業や組織向けの認証バッジのアーリーアクセス開始したと発表された。

なぜ登録する必要があるのか?


信頼性:
組織認証は、企業、政府、非営利団体とその関連会社をTwitter上で格上げし、差別化します。
ゴールドのチェックマーク、四角いアバター、カスタム所属バッジが、あなたとあなたの会社の主要な代表者やサポートアカウントを確認し、差別化します。
組織がフォロワーにリーチするための、インターネット上で最も信頼できる場所を作っています。

注目:
先月開始した試験運用では、ブルーとゴールドのバッジを付けたアカウントがより多くクリックされることが確認されています。さらに、組織認証では、アフィリエイトが発信するすべてのツイートにあなたのロゴが添付され、あなたのブランドへの注目度が高まります。
これは、新しいタイプのオーガニック・マーケティングと言えるでしょう。

リーチ
私たちは、組織の成功のためにはメッセージを増幅させることが重要であることを知っています。
また、あなたのフォロワーの最大のリーチは、個人アカウントなどに偏っている可能性があることも把握しています。
Twitterでアフィリエイトの投稿を見た人に、いつでもあなたのブランドを届けることができるのです。

声:
最高のマーケティングは、Twitter上の実在の人物から直接もたらされます。
このたび、あなたの組織の支持者をアフィリエイト化することで、彼らがどこで働いているのかを誰もが知ることができるようになりました。リーダーシップ、プロダクトマネージャー、従業員、カスタマーサポート、フランチャイズ、サブブランド、製品など、あなたの組織を代表する人、または組織に関連する人をアフィリエイトにすることができます。

未来:
私たちは、Twitterを利用する組織をより良くするための追加機能を実装する予定です。

既存の機能も引き続き評価し、適切であれば変更することもあります。
これは始まりに過ぎず、今後、Twitterチームによる迅速で反復的な製品開発が期待されます。

企業や組織向けの認証バッジとは?

企業や団体が設定した画像が名称の横に表示される
以下が例

※赤丸の部分が認証バッジとなる。

アーリーアクセスへの参加方法

本セクションではBlue for Businessのアーリーアクセス参加方法を
簡潔にお伝えします。
なお、参加資格がある場合はウェイティングリストに追加されます。
無い場合は参加できません。

https://business.twitter.com/en/form/verification-for-organizations.html
 上記にアクセス

②企業や組織名を記入

③@から始まるユーザー名を記入

④企業や組織のメールアドレスを記入

⑤姓名を記入

⑥企業や団体のウェブサイト

⑦国

⑧組織の人数

⑨提携する予定(関連企業や関連組織)のアカウント数

⑩利用規約を読み同意する場合はチェックボックスにチェックを入れる

⑪提出ボタンを押下

入力した情報に問題なければウェイティングリストに追加され、
後日、認証バッジが付与されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました